北九州演劇フェスティバル2009 blog

  北九州演劇フェスティバル2009 blogのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴジゲン > ゴジゲン 「エイトビートニート」  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴジゲン 「エイトビートニート」

2009 - 01/27 [Tue] - 22:58

こんにちは。ゴジゲン制作の半田です。

今日は、ゴジゲンが初めてツアー公演を行なった公演「エイトビートニート」を紹介します。
2007年の夏に参加した、池袋シアターグリーン学生芸術祭Vol.1で関東選抜に選ばれ、2008年春、大阪夕陽丘学生演劇祭に招待していただきました。
「大阪でやるのなら、東京の人にも見てもらいたい!」
という思いの元、思い切って現役大学生にして大阪と東京のツアー公演を敢行しました。
これが、松居と目次が大学の卒業公演です。
大学生の大阪ツアーは合宿みたいなノリですごく楽しかったです。
過去作品の中でも、とても思い出深い公演です。
この作品には「たぶん犯人は父」にも出演の青木直也、斉藤めぐみも出ているのでチェックしてみてください。



2回目のツアーということで、3月の北九州公演も非常にワクワクしています。

次回は稽古場レポートをお届けします。お楽しみに。


 | HOME | 

最新記事

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
