北九州演劇フェスティバル2009 blog

  北九州演劇フェスティバル2009 blogのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オフ会開催のお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


オフ会開催のお知らせ

2009 - 02/15 [Sun] - 00:01

福岡・九州の地域舞台芸術を支援するNPO法人FPAP(エフパップ)の事務局長でいらっしゃる高崎大志さんから、オフ会開催のお知らせを頂きました。

================================

観劇オフ会「MONO・鹿殺し」

3/7.8におこなわれる MONO・鹿殺しの観劇オフ会です。
どちらか一本はご観劇の上ご参加下さいませ。

日時|3月8日(日) 午後4時30分くら い (MONOアフタートーク終了後) 
集合場所|北九州芸術劇場 小ホールロビー出たところになんとなく 集合
オフ会の場所|未定(当日の雰囲気で)
参加方法|集合場所に三々五々おいでください (事前連絡は不要ですが、行くかもって方はご一報下されば幸いです。)

いいお芝居を見て、みんなで「あの場面はああだったね?」とか「あのネタはあれだよね?」とか、「あの場面は意味がわから なかったな」「あれはこういう意味じゃないかな?」「いや、そうじゃなくてこういう意味じゃないか」 という、”感想”を交換できる場になればいいと思います。
同じ芝居を見た人同士で芝居の話を”楽しく”(←ここ重要)できたら いいなぁと思います。

=================================

高崎さんのブログの方に詳細がありますので、参加希望の方はこちらから参加表明して下さい。

《公演詳細》

MONO「床下のほら吹き男」
3月7日(土)18:00
3月8日(日)14:00 ※ポストトークあり
会場 : 北九州芸術劇場・小劇場
料金 : 前売3000円 当日3500円 学生2500円(前売・当日とも)
mono

劇団鹿殺し「ベルゼブブ兄弟」
3月7日(土)18:00
3月8日(日)15:00
会場 : スミックスホールESTA
料金 : 前売2800円 当日3200円
sika

京都の「MONO」と東京の「劇団鹿殺し」とを一度に観る事の出来るチャンスに加え、オフ会で楽しくお酒が飲めるチャンスです。
皆様ふるってご参加くださいませ。
これからも福岡の演劇ファンが楽しく集える機会が増えていけばいいですね。


 | HOME | 

最新記事

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
