北九州演劇フェスティバル2009 blog

  北九州演劇フェスティバル2009 blogのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇団イナダ組 > イナダ組の公演に、葉山太司(飛ぶ劇場)がゲスト出演  


-- - --/-- [--] - --:--


イナダ組の公演に、葉山太司(飛ぶ劇場)がゲスト出演

2009 - 02/22 [Sun] - 22:57

hayama09-2-22.jpg

飛ぶ劇場の葉山です。

このブログをご覧の皆さん如何お過ごしでしょうか?
何故僕がこのブログに登場したかというと、この度の演劇祭に参加する劇団、イナダ組の「コバルトにいさん」にゲストとして出演するのです。

北海道と九州のコラボですね。
カニととんこつのコラボ。いや、
味噌ととんこつのコラボ・・・。
普通にありますね。

僕は一昨年、福岡で「コバルトにいさん」を観劇しました。
えぇ、大変面白かったですよ。
その作品に出演できるのは嬉しい限りです。
ふつつか者ですが皆さんよろしくお願いします。

今は佐世保で芝居を創っていて、コバルトにいさんの一週間前は佐々で公演してます。
4月には西鉄ホールで公演しますのでそちらもよろしくお願いします。
公演情報はこちら

とにかく「コバルトにいさん」は本当に面白いので、観に来て下さい!


 | HOME | 

最新記事

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
