北九州演劇フェスティバル2009 blog

  北九州演劇フェスティバル2009 blogのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇団鹿殺し > 劇団鹿殺し制作:樺澤でございます。  


-- - --/-- [--] - --:--


劇団鹿殺し制作:樺澤でございます。

2009 - 03/04 [Wed] - 20:49

================================
“ブログジャック発信元”
北区田端「駅前劇場」
http://blog.seisakusya.jp
================================
================================
現在の“ブログジャック”リンク先
================================
PINstage高崎の「さくてきブログ2」(管理:高崎大志氏 3/4JACK)
中原めぐみのデッサンブログ#1(管理:中原めぐみ氏 3/4JACK)
トキドキニッキ(管理:冨永枝里氏 3/4JACK)
俺ブログ(管理:藤本瑞樹氏 3/4JACK)


九州の皆様、どうも初めまして。劇団鹿殺しの制作を担当しております樺澤(カバサワ)でございます。昨日3/3早朝、大阪からフェリーにて来福させていただきまして、遂に3/7&3/8上演の劇団鹿殺し「ベルゼブブ兄弟」の本番に向けて“スミックスホールESTA”にて仕込みが始まっております。

本日3/4より、わたくしが福岡県全土の制作の方々、(時には制作の方以外の場合もあるやもしれませんが)ブログをジャックさせていただきます。今のところ、初日までの4日間という約束で皆さんとは話をしていますが、これを書いている今の時点で既に気持ちが盛り上がっていますのでおそらく最終日までになるやもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログをジャックするというと、イメージがすぐに浮かばないかもしれませんが、要するにはわたくしの“北区田端「駅前劇場」”というブログ内に記しました全文が、九州におりますブログを書かれている制作の方々の記事になっていくという事でございます。きっとそれぞれの方は自分半分、樺澤半分という感じで自分のブログを支配されているような感覚に陥る事でしょう。

つまり、今週末までは至るところで劇団鹿殺しの情報が手に入るという事です。素敵ですね♪

ブログジャック第1弾開始時点で<ジョジョの奇妙な冒険>に出てくる“スタンド”のように、背後に私がついても良いという許可をいただいた方のブログを冒頭に掲載させていただいております。ただし、リアルタイムで更新されていくわけではないのでこちらの記事を読んだ直後にリンク先に飛びましても反映されていない場合がございます事をご了承ください。

もしもこれから自分もジャックされてみたいという方がいらっしゃった場合はinfo@seisakusya.jpまでご要望いただければすぐにジャックしに参ります。アクセス数の増加を楽しみたい方は是非オススメかと思います。

それではまずは劇団鹿殺しの紹介を簡単ながら始めさせていただきたいと思います。

【劇団鹿殺し】
 2000年1月旗揚げ。兵庫県西宮市出身。「ガツンと殴って抱きしめる」を合言葉に土臭さと激しさが同居する人間の愛おしさを表現する物語と、役者の身体、パフォーマンスに重点をおいた演出で様々な表現活動を展開。関西の各種演劇祭に参加すると同時に路上パフォーマンスも始動。2005年4月に拠点を東京に移し、劇団員7人で共同生活をしつつ、路上劇、ライブ出演、劇場公演を展開していく。以後、その勢いはとどまる事を知らず、「2008改訂版・百千万」(2008年1月上演)で全ステージ完全完売2,000名を記録。丸尾丸一郎&菜月チョビ脚本「すけだち」(出演/筧利夫・松浦亜弥)、丸尾丸一郎外部演出「狂人教育」(テラヤマ博参加作品)、菜月チョビ客演「燻し銀河」(カムカムミニキーナ+ ネルケプランニング製作)、劇団☆新感線「IZO」劇中歌、「A MIDSUMMERNIGHT’S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~」(G2プロデュース製作) など外部活動も話題を呼んでいる。

いかがでしょうか。これで鹿殺しの事を知らなかった方もよく分かったのではないでしょうか。

これから毎日わたくし樺澤が更新し続けて参りますのでどうぞこの1週間、宜しくお願い致します。

最後にこの動画をどうぞ。(音量をOFFにしている方はONにしてください+是非全画面表示でお願い致します。)



 | HOME | 

最新記事

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
